2013年03月15日

男前?なキーケース


最近 親しらずがズキズキ痛みます~~(T ^ T)

歯医者さんでは「親しらずだし、もう抜いたほうがいいねぇぇ」と言われ

でも花粉症で鼻が詰まってしまい体調もイマイチなので

花粉症が良くなったら抜くことになってしまいました。。。

歯を抜くなんて イヤだーー!! と大人なので言うこうともできず

とってもとってもブルーーな気分です(´д`)


今日は ちょっとゴツめのキーケース!! スタンプも押してみた

男前?なキーケース

なかはこんな感じ

男前?なキーケース

ポッチっと↓していただけると 嬉しいです(*≧∀≦*) よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

 


同じカテゴリー(ハンドメイド:革)の記事画像
レザーアクセサリー♪
レザーのカード入れ♪
革花コサージュ♪
革でマグカップ 1.2.3アクセサリー
レザーのカードケース♪
革ブレス 作ってみました♪
同じカテゴリー(ハンドメイド:革)の記事
 レザーアクセサリー♪ (2013-07-19 23:43)
 レザーのカード入れ♪ (2013-05-21 23:37)
 革花コサージュ♪ (2013-04-04 12:44)
 革でマグカップ 1.2.3アクセサリー (2013-04-02 23:57)
 レザーのカードケース♪ (2013-03-26 16:11)
 革ブレス 作ってみました♪ (2013-03-12 17:00)

Posted by ake  at 16:23 │Comments(0)ハンドメイド:革

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
男前?なキーケース
    コメント(0)