2014年01月15日

イベントに参加します♪

だいぶご無沙汰してしまってます(^^ゞ
さてさて またイベント参加のお知らせです。
今週末 熱海でのイベントです
寒ーーーい日が続いていますが 日曜日もきっと寒いんだろなぁ
この寒さに耐えれるのだろうか??と心配なのですが
がんばって参加します。よかったら見に来てくださいね~~~


『海辺のあたみマルシェ vol.2』
2014年1月19日(日) 10時から16時まで
熱海銀座道り商店街

クラフト&ファーマーズマーケットです

今年は午年 ダーナラホースのブローチを革で作りました
こちらもマルシェに持っていきますね

イベントに参加します♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベント参加します!!
イベント終わりました
箱根彫刻の森美術館でクラフト市
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント参加します!! (2014-05-09 08:12)
 イベント終わりました (2013-08-06 01:59)
 箱根彫刻の森美術館でクラフト市 (2013-07-31 08:24)

Posted by ake  at 00:24 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イベントに参加します♪
    コメント(0)