2014年05月09日

イベント参加します!!

だいぶひさしぶりの更新ですが(^^ゞ

イベントに参加します♪

前回は忙しく参加できなかった『海辺のあたみマルシェ』に出店します

小物ばかり作っていますが、今回は普段に持てるバッグもいくつか作ってます

お時間ありましたら ぜひお越しくださいね!!

【海辺のあたみマルシェ Vol.4、開催決定!】
開催日時:2014年5月18日(日) AM10:00~PM4:00
「海辺のあたみマルシェ Vol.4」の開催が正式に決定しました!
熱海・伊豆周辺で活躍する作家さんの作品や、農家さんこだわりの食材など、魅力をギュッ!と詰め込めんだ、クラフト&ファーマーズマーケットです。皆さん、ぜひお越しください♪

イベント参加します!!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントに参加します♪
イベント終わりました
箱根彫刻の森美術館でクラフト市
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントに参加します♪ (2014-01-15 00:24)
 イベント終わりました (2013-08-06 01:59)
 箱根彫刻の森美術館でクラフト市 (2013-07-31 08:24)

Posted by ake  at 08:12 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イベント参加します!!
    コメント(0)