2013年07月31日

箱根彫刻の森美術館でクラフト市

おはようございます!!

朝もハヨからブログup 私にしてはメズラシイことですハハ

じつは クラフト市に参加することになりました♪(4日のみ参加します)

急に決めたもので これからの何日間か大忙しになりそうです(⌒-⌒; )

暑い日が続いてますね きっと当日も暑いかな~??

でも頑張りますよ!! 

みなさん箱根の彫刻の森美術館に遊びにきてくださーーい

お待ちしておりますね(*´▽`*)

わたしは 8月4日だけの参加です!!

箱根彫刻の森美術館でクラフト市

第2回 ハコイチ (箱根クラフト市)

期間
2013.08.03(土) 〜 08.04(日)
10:00〜16:00

場所
彫刻の森美術館 円形広場
神奈川県 足柄下郡箱根町二ノ平1121

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベント参加します!!
イベントに参加します♪
イベント終わりました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント参加します!! (2014-05-09 08:12)
 イベントに参加します♪ (2014-01-15 00:24)
 イベント終わりました (2013-08-06 01:59)

Posted by ake  at 08:24 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
箱根彫刻の森美術館でクラフト市
    コメント(0)