2013年03月12日

革ブレス 作ってみました♪

はじめまして 『rivage*』という作家名で 革小物&布小物を作っています

静岡の最東地?にある熱海に住んでます

この辺の桜は寒桜が多くて もう散ってしまっている桜ばかりですが

近所の桜はキレイに咲いていたので 先ほど携帯でパチリッと撮ってきました

革ブレス 作ってみました♪



携帯で撮ってきたので キレイな濃いピンクが写ってなくてざんね~ん(T ^ T)

本当はもっときれいなのよ。。


今回は 革のブレスを作ったので紹介します♪

ちょこっとぶら下がる36のナンバーパーツが可愛いでしょ(๑≧౪≦)

36は好きな数字!! だって私の誕生日 3月6日だもん 年齢は言えないけどね~( ̄▽ ̄)

革ブレス 作ってみました♪



ポッチっと↓していただけると 嬉しいです(*≧∀≦*) よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ







同じカテゴリー(ハンドメイド:革)の記事画像
レザーアクセサリー♪
レザーのカード入れ♪
革花コサージュ♪
革でマグカップ 1.2.3アクセサリー
レザーのカードケース♪
男前?なキーケース
同じカテゴリー(ハンドメイド:革)の記事
 レザーアクセサリー♪ (2013-07-19 23:43)
 レザーのカード入れ♪ (2013-05-21 23:37)
 革花コサージュ♪ (2013-04-04 12:44)
 革でマグカップ 1.2.3アクセサリー (2013-04-02 23:57)
 レザーのカードケース♪ (2013-03-26 16:11)
 男前?なキーケース (2013-03-15 16:23)

Posted by ake  at 17:00 │Comments(0)ハンドメイド:革

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
革ブレス 作ってみました♪
    コメント(0)